人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の風とともに

awkun.exblog.jp
ブログトップ

引越し

引越し_d0113490_237397.jpg 今、日曜の朝と平日の集会に出席している教会が新しい場所に引越し。場所も広くなって使いやすくなった。以前の場所は市場の近くで、カラオケのような音楽が礼拝中もガンガンと大音量で教会の建物の中へも流れてきて、なかなか大変だったが(歌詞の意味がよく分からない私達のような外国人ならまだしも、言葉が全部分かるこちらの人だったら、メッセージに集中するのも一苦労だったと思う)今回の新しい場所は静かで、これでみんな礼拝にも集中できそう。これからも神様に豊かに用いられることを願う。
by awkun | 2009-11-12 19:37