人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の風とともに

awkun.exblog.jp
ブログトップ

来訪

来訪_d0113490_0325026.jpg 先週、日本より妻の弟が来訪。今、日本でひとつの会社を運営していて、男性社員の方も一緒に連れての滞在だった。この国の様子を見せたいとのことだったので、一緒に様々なところをまわる。若い社員の方、この国のあらゆるものに目をぱちくりして驚いた様子。孤児院にも一緒に訪問。孤児院の子供達と一緒に遊んで、とても良い時を過ごせたよう。この国で、良い意味での刺激を味わって日本で生かせてもらえたら・・・と思う。でもちょっと刺激が強すぎたかな、それともこちらの国の菌が強すぎたかな・・・帰国日前日に体調をこわしての日本帰国となってしまった。でも、これに懲りずにまた来て欲しい。

●時々つぶやいてます。ツイッターは こちらから
by awkun | 2010-05-24 20:12